FC2ブログ

サルサSALSAワールド!

★SALSAな生活をクリエーティブするブログ★ salsa それは言葉を超えた 心のコミュニケーション世界の誰とでもステッスを踏み 手を重ね合えば わかりあえる素晴らしいダンス

NO.5 韓国サルサクラブ “TURN”情報 アニュハセヨ~  

“TURN”情報 ・第2
今回の韓国サルサクラブ情報 提供者も、ミッちゃんです 。
ありがとう

韓国サルサクラブ “TURN”情報の 第2回目です。

 TURN 

ON 2 人口が多くて
私は春と秋と冬の三回行ったんですが春と冬に行ったときは

ON 1とON 2が半々、秋に行ったときはオン2が9割でした。

みんなすごくうまくて、すごく楽しいよ!
ソウルに行ったら絶対行ってみてください。
おすすめ

特に終電後~3時すぎまではゴールデンタイム
いつもうまい人がたくさん踊っていす。

といっても初心者さんもいて、いろんな人がいますが・・・
うまい人が多いです。

曲も、DJが早い曲やマンボをかけていました。
TOPも早い曲がかかっていました。

GACHIは少しゆっくりな曲もありました。

TOPとGACHIはサルサ時々メレンゲ、バチャータをかけていましたが

TURNでは多分メレンゲを聞いたことがないです。
サルサ8割、バチャータ2割かな~

TURNとGACHIは一曲が5~6分続く長い曲が多くて
MACONDOとTOPはカリベやコパで流れてるような長さくらいの曲が多いです。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © サルサSALSAワールド! All Rights Reserved.