FC2ブログ

サルサSALSAワールド!

★SALSAな生活をクリエーティブするブログ★ salsa それは言葉を超えた 心のコミュニケーション世界の誰とでもステッスを踏み 手を重ね合えば わかりあえる素晴らしいダンス

No.10 韓国サルサクラブ “MACONDO”情報 アニュハセヨ~  

“MACONDO”情報・第2

今回の韓国サルサクラブ情報 提供者も、ミッちゃんです 。
ありがとう

韓国サルサクラブ “MACONDO”情報 アニュハセヨ~ No.11

韓国サルサクラブ “MACONDO”情報
楽しみの 第2回目です。

 MACONDO 


あとマコンドーの通り沿いにはBAHIAとBOSTONがあります。

BAHIAとBOSTONは覗いただけですが
2軒ともマコンドーくらいの小さいバーで何組かが踊っていてました。

初心者さんがレッスン後に練習してる感じでした。

マコンドーはスダーダより狭くて、すぐ満タンになります。

オールしてるとマコンドーは夜中の2時くらいに
突然ものすごくうまい人が来て踊ってたりもします。

TURNも、そうなのかも知れないけれど広いし人もたくさんいて

出入り口も人の出入りが多くて
よくわからないです。

日本のクラブは女性のほうが圧倒的に多いですが
韓国のサルサバーは男性のほうが多くて、よく誘ってくれます。

マコンドーは見た目、フツーの人が多かった。

外人さんも何人かいました。

それに比べてTURNは江南がセレブな街だからか
男の子も女の子もみんなキレイな子が多いです。

マコンドーもターンも、オールしてるのは三回とも常連さんで
同じような顔ぶれでした。

二回目に行ったときは自称サルサの先生と仲良くなりました。
その日は、晩ご飯に大量にマッコリを飲み
その後マコンドーでもビールを飲んだり

確か誰かがおごってくれたりして
ショットかなんかを飲んだり
かなり飲んでて、はしゃぎながら踊った気がします。

その人に、ブエナビスタの場所とかサルサクラブの場所なんかを教えてもらいました。

スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © サルサSALSAワールド! All Rights Reserved.