FC2ブログ

サルサSALSAワールド!

★SALSAな生活をクリエーティブするブログ★ salsa それは言葉を超えた 心のコミュニケーション世界の誰とでもステッスを踏み 手を重ね合えば わかりあえる素晴らしいダンス

No.17韓国サルサクラブ 情報 アニュハセヨ~ 

 “GACHI”情報・第3
今回の韓国サルサクラブ情報 提供者も、ミッちゃんです 。
ありがとう

韓国サルサクラブ “GACHI”情報
お楽しみの 第3回目です。

韓国の若い人たちは、日本語も英語も話せるようです。
積極的にコミュニケーションを楽しみましょう。

 GACH 

GACHIサルサClub情報です。


その日に、踊ってくれた人が
「アナタ、ニホンジン?この後TURNっていう所に行くといいよ

朝までやってる。
上手な人もいる。

タクシー使って行ってみるといいよ。ワタシたちもこれから行く予定」と

上手な日本語で教えてくれました。

韓国のサルサバーを日本でリサーチした中では
オールでやってるのはMACONDOのみだと思っていたので

その日もMACONDOでオールの予定でした。

TURNには行く予定はなかったので朝までマンボを踊れるTURNを教えてくれた
彼に今でも、とても感謝しています。

後で聞いたんですが
「MALMAN」「LA SALSA」は無くなってしまい

その代わりのような感じで「TOP」がOPENしたそうです。

TURNにはGACHIやTOPからも駅から近いので行きやすいです。


GACHIも若い人が多いものの他より少し年齢層が高めな気がしました。
雰囲気も近くのTOPやTURNとは

また違って‥


TOPとTURNはカリベみたいな感じだったのに対して
GACHIは都会のアプクジョンなのに少しアットホームな感じな気がしました。

平日のすいてるエルカフェの上の階みたいな平和でのんびりした
雰囲気(...エルカフェの下の階と上の階は

全く雰囲気違うと思うのは私だけ…?)に感じました。


GACHIもフロアは広くて、いろんな人が踊っていました。

サルサは今日が初めてと言う人もいたりして
ずーっとひたすら踊り続けてる子もいました。

入口から正面の広いフロアと入口の右手にある
鏡のついてるスタジオ風情なフロアもあります。

ここもカウンターに冷たく冷えたお水のサービスがあり嬉しいです。







スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © サルサSALSAワールド! All Rights Reserved.